FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーケット パラグライダー2

 パラグライダーの話題は二回目(最初は2012.2.12)になります。
 今回も夕陽の撮影が目的でナイハン ビューポイント(航空写真)に行きましたが、パラグライダーと結婚写真のロケーション撮影も見ることが出来ました。

小さくですが、写真には二組の新郎新婦が写っています。

 プーケットのロケーションフォトは、ビューポイント・ビーチ・象乗り・ワットシャロンなど様々な場所で行われており、運が良ければ撮影風景を見ることが出来ます。
 当日は、日本からご夫妻でお越しのお客さんが同行し、綺麗な夕陽に加えてロケーション撮影やパラグライダーまで見ることが出来、満足して頂きました。

 ナイハンビューポイントは、夕陽の名勝地として数年前から観光客が増えています。ここへのアクセスは公的交通手段が無く少々不便です。日没後は観光客の帰りが早いので夕焼けまで撮影される方で、個人で車やバイクで行かれる時は数人で行かれる事をお勧めします。

夕陽の上を通過

二人乗りのパラグライダー

撮影者より低く飛びます。

展望台の正面に夕陽が沈みます。
正面の左手にヤヌイビーチ、
右手にナイハンビーチがあります。

ヤヌイビーチの上を飛ぶパラグライダー

 当日の写真は「小野岳男フォトギャラリー」の「パラグライダー」のページに同時掲載しました。
スポンサーサイト

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。